SHERPA VRギャラリー
  • Oculus Touch 到着!
  • Oculus Touch 到着!
  • Oculus Touch 到着!
  • 【UNREAL ENGINE4】ランドスケープVR内の ダム周り作っています!part4
  • 【UNREAL ENGINE4】ランドスケープVR内の ダム周り作っています!part4
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑩
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑩
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑩
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑩
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑩
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑧
  • 【UNREAL ENGINE4】ランドスケープVR内の ダム周り作っています!part3
  • 【UNREAL ENGINE4】ランドスケープVR内の ダム周り作っています!part3
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記~華やかなりし~
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記~華やかなりし~
  • 【SHERPA VR】バンケット作成記~華やかなりし~
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑦
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑦
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑦
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑦
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑦
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑦
  • 5台目HMD(ヘッドマウントディスプレイ)
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
  • UNREAL ENGINE4でインテリアシーンを制作中!その⑥
こんにちは。
甲斐です。

雨も少なく、暑い日々が続いておりますが、皆様健やかにお過ごしでしょうか?
かくいう私は、若干夏バテ気味では御座いますが、幸いなことに体調を崩すまでには至ってはおりません。
熱中症は、部屋の内外問わず起こりうるとのことですので、皆様もこまめな水分補給と適度な休息を!

さて、お盆休み前で、なかなか時間が取れない中を縫って何とかバンケットを進めました。
先週、家具を置き、カーペットの色合いを変えたせいか、少し天井が暗くなってしまいました。

そこで、天井の造作を改造し、間接照明を仕込んでみました。

こちらがその結果。↓

バンケット_0812

なかなか、ゴージャスになったのではないでしょうか?

そして、高砂席も設置してみました。
バンケット_0812_高砂

 ・・・う~ん・・・ちょっと、こじんまり・・・・。

ステージを作って一段あげたほうがよさそうです。
あとは、花台と燭代も増やしてもう少し豪華にしてみようと思います。

  SHERPA VR」のサイトが立ち上がりました!!!
制作ギャラリーもあるので、是非ご覧下さい♪

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です

応募はこちらへ
 CG関係のご依頼は
株式会社ェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は
オフィスプレゼン.net
まで
 

コメントする

名前
 
  絵文字